スポンサー広告



わんことまったり~♪

あまおう食べたよ♪

買い物に行ったときに、いちごを買ってきました~(^^)

大きな粒のあまおう


いちごミルク♪

お店で見かけるたびに食べて見たいな~と思っても、
普通のいちごよりもちょっとお値段が高いので見てるだけでしたが・・
思い切って買って来ました

食べて見ると、美味しい~~
普通のいちごも好きだけど、あまおうも美味しいです♪

その美味しいあまおう 未来とルナにもお裾分け(^^)


いちごミルク♪

粒が大きいので半分にしてつぶして、
牛乳を薄めて砂糖をちょっと入れて、いちごミルクにしました
あまおうだから、あまおうミルクかな(^m^)


いちごミルク♪

2人ともちゃんとお座りしてね~と言っても、
いつものようにルナがなかなかちゃんとお座りしてくれず・・


いちごミルク♪

すったもんだしながら、ルナはお父さんに抱っこされました
今度は未来がいなくなるし・・(^^;


いちごミルク♪

食べるまで毎回こんな感じですが、
2人とも一応落ち着いたところで いただきま~す♪


いちごミルク♪

いちごミルク♪

未来とルナは美味しそうに食べてました~(^^)
ルナは相変わらず食べるのが早くて、あっという間にペロリだね


この後私たちも食べましたが、そのまま食べるのもいいけど
やっぱりいちごは つぶして牛乳と砂糖入れて食べるが大好きです(^m^)




  ご訪問、ありがとうございます。

 ポチっと、応援よろしくお願いします(*^-^*)


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ あしあと 人気ブログランキング
  にほんブログ村      人気ブログランキング


わんことお出かけ♪県外編

あづま総合運動公園♪*その2*

昨日の記事の続きです(^^)

イチョウ並木を歩いて音楽のするほうへ歩いて行ったら、
イルミネーションが見えてきました~


あづま総合運動公園♪

なんだか幻想的な感じの光♪(^^)


あづま総合運動公園♪

下に降りてみると、広場にはきれいなイルミネーションと
ライトアップが広がっていました~
音楽はこのためのBGMだったみたいです♪
BGMを聞きながら眺めるたくさんの光は、なんだかいい感じでした


あづま総合運動公園♪

あづま総合運動公園♪

きれいなイルミネーションとライトアップの前で、それぞれパチリ♪


あづま総合運動公園♪

あづま総合運動公園♪

みんなで見た今年初めてのイルミネーション
今年は笑顔いっぱい、元気いっぱいの年になれるかな(^^)




  ご訪問、ありがとうございます。

 ポチっと、応援よろしくお願いします(*^-^*)


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ あしあと 人気ブログランキング
  にほんブログ村      人気ブログランキング

わんことお出かけ♪県外編

あづま総合運動公園♪*その1*

19日の木曜日に、
未来とルナと一緒に福島へお出かけしました~♪(^^)
行った先は、あづま総合運動公園

県外にあるので なかなかすぐには行けないけど、
前に何度か行ってるお気に入りの公園です


あづま総合運動公園♪

とっても広ーーい公園の冬の景色♪


あづま総合運動公園♪

大きな広い公園で未来と一緒に走るよ~(^o^)

と、その前に


あづま総合運動公園♪

今年は未来とルナの2ショット写真を色々撮りたいな~と、思ってたので
頑張って撮って見ました(^^)
ルナがなかなかじっとしてお座りしてくれなかったり、
2人ともカメラ目線になってくれず悪戦苦闘でした

とりあえず、こんな感じかな


あづま総合運動公園♪

お座りしての2ショット写真はいまいちだったけど、
こんな2ショットが撮れました(^m^)

公園では2人ともくんくんしたり、

あづま総合運動公園♪

ルナはお父さんと一緒に走ったり♪


あづま総合運動公園♪

未来はお母さんといっぱい走ったよ~
未来は楽しそうだったけど、私はくたくたでした


あづま総合運動公園♪

芝生広場をいっぱい走ったり、のんびり歩いたりしながらイチョウ並木の方へ♪
今は冬なのでイチョウの葉は全部なくなってましたが、
イチョウ並木を歩いてたら、向こうの方から音楽が聞こえてきました~

音楽がなってる方へ行って見よう~(^^)


※ その2へ続きます




  ご訪問、ありがとうございます。

 ポチっと、応援よろしくお願いします(*^-^*)


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ あしあと 人気ブログランキング
  にほんブログ村      人気ブログランキング

わんことお散歩☆

白鳥さん♪

先週の半ばくらいに、某工業団地にある
白鳥さんのいる公園にお散歩に行って来ました~♪(^^)


白鳥さん♪

小さな公園だけど、広い湖には白鳥さんやカモさんがいました~


白鳥さん♪

白鳥さんたちと初めてのご対面♪
未来は吠えることもなく、白鳥さんたちを眺めてたら・・


白鳥さん♪

白鳥さんが急に鳴き出して、羽をバタつかせたので
未来がビックリして わんわん吠えてしまいました


白鳥さん♪

白鳥さん♪

近くにいた白鳥さんたちは遠くの方へ・・
警戒しちゃったのか何なのか分からなかったけど、
どうしたのかな~?


白鳥さん♪

今度行ったときは白鳥さんと仲良くなれるかな(^m^)




  ご訪問、ありがとうございます。

 ポチっと、応援よろしくお願いします(*^-^*)


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ あしあと 人気ブログランキング
  にほんブログ村      人気ブログランキング

日記

2012年 初詣♪

明けまして、おめでとうございます♪(^^)

今年も まったりのんびりな更新になるかと思いますが、
未来とルナ共々 「ひなたぼっこ」を、よろしくお願いします


2日の日に、家族で竹駒神社に初詣に行って来ました。
混雑すると思って朝早く家を出たけど、
渋滞することもなく神社に着きました~

2012年初詣♪

2012年初詣♪

早速みんなでお参りしました。
今年も家族みんな健康でいられますように。。


2012年初詣♪

お参りの後 境内を歩いてたら、四季桜が咲いていました

そして竹駒神社には、たくさの出店が並んでるので
お参りした後に眺めるのも楽しかったりします(^^)

2012年初詣♪

2012年初詣♪

天気は良かったけど ちょっと寒かったので、
温かい具だくさんの豚汁を食べました~♪

あとはみんなそれぞれ たこ焼きを食べたり
KENはチキンステーキを食べたり♪(^m^)


昨年はとっても大変な1年だったけど、
新年が少しでもみんなが笑顔でいられるような
1年になりますように。。




  ご訪問、ありがとうございます。

 ポチっと、応援よろしくお願いします(*^-^*)


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ あしあと 人気ブログランキング
  にほんブログ村      人気ブログランキング

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
 ランキングに参加しています♪ ブログ村 ポメラニアン     ブログ村 ポメラニアン
プロフィール

なお

Author:なお
・わんこ好き、動物・自然が好き
 食べることも好き♪
 未来とルナと一緒に
 お散歩&お出かけ&まったりして
 過ごしています(*^-^*)


・KEN(旦那)
 食べることが好きで、料理が得意♪
 お散歩のときの写真撮影担当



☆ MAIL FORM (メールフォーム) ☆

メッセージなどありましたら、
mailボタンをクリックして下さいね♪

メールはこちらです♪



ご訪問、ありがとうございます(^^)

since 2008.7.7

我が家のわんこ♪

** 未来(らい) **
6キロのポメラニアン 去勢済み
2006年8月15日生まれの9歳
2006年10月1日にお迎えしました。
母しゃまが好きな、やんちゃな男の仔 
ときどきガウラニアンになる事も(^^;



** ルナ(月) **
4.3キロのポメラニアン
年齢は、推定11歳くらい
2010年2月24日、
動物愛護センターの譲渡会で
お迎えしました。
父しゃま好きなマイペースで、
甘えん坊な女の仔です。

◇ ルナをお迎えした経緯です ◇
・ 新しい家族☆( ←こちらをクリック)


検索フォーム
犬の十戒・虹の橋

犬の十戒

虹の橋

もうひとつの虹の橋

犬の聖歌



 * 虹の橋へ旅立った仔たち *

未来とルナをお迎えする前は、
我が家にはプレーリードックや
チンチラ、しまりすがいました。。
そのこたちは今、虹の橋で待ってます

・プレーリードッグのるる 女の仔      2009年6月9日永眠。享年11歳

・プレーリードッグの ごん太(10歳)
 勇(ゆう・10歳)・空(そら・5歳)も
 虹の橋にいます。

・チンチラの命(めい) 女の仔      2009年3月28日永眠。享年10歳
