スポンサー広告



日記

大丈夫です!

コメントありがとうございました。
ご心配おかけしましたが、
私を含め家族みんな大丈夫です。
未来もルナも大丈夫です。

電気はようやく使えるようになりましたが、
電話がまだダメなようでパソコンが使えず
携帯から記事を書いてます。

余震が何度もあって怖い日々が続いてますが、
皆様気をつけてお過ごし下さいね。

このような状況なので
コメントのお返事が遅くなると思いますが、
よろしくお願いします。

ちなみに、
地震で家の中の物が散乱したので、
片付けながら家の方で
家族みんなで過ごしています。

未来は余震がくると、
唸ったり吠えたりしてますが(汗
私も怖くてなかなか眠れず、
ちょっと寝不足気味です(>_<)


お花・植物日記

アネモネとネモフィラ

お久しぶりの更新です(^^)

親戚の家で不幸があり そのお手伝いでバタバタしてたりと、
なんだかんだで なかなか更新できませんでした

家の事でも色々とあり、なかなか思うように更新できず、
みなさんのブログへもお邪魔できなくて、すみませんです・・

未来とルナは元気いっぱいです~


そんな中、
休日にホームセンターに行った時に、お花を買ってきました(^^)

お花

ネモフィラ(左側)とアネモネ(右側)

4色のアネモネがとてもきれい~
お花が好きなので、ときどき鉢植えとか買ったりします。
上手く育てられなくて、失敗するときもあるけど・・


お花

そして可愛らしいブルーのネモフィラ

ネモフィラと言えば、茨城にある国営ひたち海浜公園
去年初めて行きましたが、
ブルーのじゅうたんがとってもきれいで感動でした
今年もまた行ってみたいな~(^^)


お花があると、殺風景だった部屋がなんだか華やかな感じ♪
お花を眺めていると、心が和むようなそんな感じです


※ コメント欄閉じてます




  ご訪問、ありがとうございます。

 ポチっと、応援よろしくお願いします(*^-^*)


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ あしあと 人気ブログランキング
  にほんブログ村      人気ブログランキング

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
 ランキングに参加しています♪ ブログ村 ポメラニアン     ブログ村 ポメラニアン
プロフィール

なお

Author:なお
・わんこ好き、動物・自然が好き
 食べることも好き♪
 未来とルナと一緒に
 お散歩&お出かけ&まったりして
 過ごしています(*^-^*)


・KEN(旦那)
 食べることが好きで、料理が得意♪
 お散歩のときの写真撮影担当



☆ MAIL FORM (メールフォーム) ☆

メッセージなどありましたら、
mailボタンをクリックして下さいね♪

メールはこちらです♪



ご訪問、ありがとうございます(^^)

since 2008.7.7

我が家のわんこ♪

** 未来(らい) **
6キロのポメラニアン 去勢済み
2006年8月15日生まれの9歳
2006年10月1日にお迎えしました。
母しゃまが好きな、やんちゃな男の仔 
ときどきガウラニアンになる事も(^^;



** ルナ(月) **
4.3キロのポメラニアン
年齢は、推定11歳くらい
2010年2月24日、
動物愛護センターの譲渡会で
お迎えしました。
父しゃま好きなマイペースで、
甘えん坊な女の仔です。

◇ ルナをお迎えした経緯です ◇
・ 新しい家族☆( ←こちらをクリック)


検索フォーム
犬の十戒・虹の橋

犬の十戒

虹の橋

もうひとつの虹の橋

犬の聖歌



 * 虹の橋へ旅立った仔たち *

未来とルナをお迎えする前は、
我が家にはプレーリードックや
チンチラ、しまりすがいました。。
そのこたちは今、虹の橋で待ってます

・プレーリードッグのるる 女の仔      2009年6月9日永眠。享年11歳

・プレーリードッグの ごん太(10歳)
 勇(ゆう・10歳)・空(そら・5歳)も
 虹の橋にいます。

・チンチラの命(めい) 女の仔      2009年3月28日永眠。享年10歳
