スポンサー広告



*お知らせ*

お休みします。。

いつも ひなたぼっこ に遊びに来てくださって、ありがとうございます。

突然ですが、体調や気持ちがいまいち優れないので、
しばらくブログのほうお休みします。。

もう少しブログの更新をがんばろうかなとも思いましたが、
気持ちがいまいちついていかず、
色々悩みましたが思い切ってお休みすることにしました。

お休みしてる間、未来やルナとまったりのんびり過ごしたり、
みんなでお出かけして気分転換したりしながら 体調や気持ちを整えて
復活出来たらいいなと思ってますので、
そのときはみなさん、またよろしくお願いしますね(^^)

ちょっと寂しい感じもしますが、それでは。。


お知らせ




  ご訪問、ありがとうございます。

 ポチっと、応援よろしくお願いします(*^-^*)


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ あしあと 人気ブログランキング
  にほんブログ村      人気ブログランキング


わんことまったり~♪

おやつは、みかん♪

今日も未来とルナと、まったり過ごしてました~(*^-^*)


おやつは、みかん♪

未来とおもちゃで遊んでるとルナが甘えてくるので、
ルナをごろんごろ~んさせて、なでなでしてまったり~
( デジカメの紐が写ってしまったよ・・ )

まった~りしたあとは、おやつの時間~♪


おやつは、みかん♪

今日のおやつは、みかんだよ~(^^)


おやつは、みかん♪

缶詰のみかんを3粒ずつ、まずは未来から食べさせました
その間ルナにはガムを噛んでてもらいました。
そうしないと、落ち着いてあげられないので・・


おやつは、みかん♪

未来が3粒食べ終わったあとは、ルナにもあげました
未来が食べたそうに寄って来て、見てたよ・・


おやつは、みかん♪

未来は食べたそうにして待ってるし、
ルナが2粒目のみかんを食べ終わったら、そっちのほうへ・・
あれれ・・(^^;


おやつは、みかん♪

ルナはみかんよりもガムのほうがいいみたいで、がぶがぶ齧ってました
残った1粒は未来のお腹の中へ♪

うれしそうに みかんを食べてた未来でした~(^m^)




  ご訪問、ありがとうございます。

 ポチっと、応援よろしくお願いします(*^-^*)


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ あしあと 人気ブログランキング
  にほんブログ村      人気ブログランキング

趣味なもの・ポメグッズ・頂き物♪

可愛いプレゼント♪

月曜日に溺愛☆ぴくのすけ観察日記ロックママさんから
可愛いプレゼントが届きました~(^^)

ロックママさんのブログでプレゼント企画があって
それに応募したのですが抽選で外れてしまい、
残念・・ と思っていたら、
外れた人にも全員プレゼントということに♪(>▽<)


可愛いプレゼント♪

そのプレゼントがこちらなんですが、手に持って撮影してたら
未来がピョンピョン跳ねてきて 落ち着いて撮影出来ず・・


可愛いプレゼント♪

小さなテーブルに並べて撮り直しました(^^;

まめゴマとホメコロのマグネットと肉球グミです
好きなキャラなので、可愛くて嬉しい~&感激でした~


可愛いプレゼント♪

外れたから まさかホメコロが入ってるとは思わなかったので、
ちょっとビックリだったけど、まめゴマもホメコロも可愛い~~(*^-^*)


可愛いプレゼント♪

可愛いプレゼントとおまけのグミと、ホントとても嬉しかったです。

ロックママさん、ありがとうございました(^-^)

未来とルナのいないところで肉球グミ頂きましたが、
触った感じが本物の肉球っぽくてプニュプニュしてました(^m^)
( KENとふたりで頂きました。ごちそうさまでした~ )




  ご訪問、ありがとうございます。

 ポチっと、応援よろしくお願いします(*^-^*)


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ あしあと 人気ブログランキング
  にほんブログ村      人気ブログランキング

プレーリードッグ・チンチラ

プレグッズ♪

休日にショッピングセンターに買い物に行ったついでに、
ガチャコーナーを眺め ゲームコーナーを覗いて見たら・・

なんと!

プレーリードッグのグッズを発見

KENに100円を渡して、取ってもらいました~(^m^)
100円で取れなかったらやめようと思ったけど、
運良く100円で取れたのでラッキーでした~♪


プレグッズ♪

これがゲットしたものです
プレーリードッグ・パニックゲームというものみたい♪
中身はまだ出してませんが、
裏を読んで見ると、明るく光ったボタンを押していくようなゲームのようです


プレグッズ♪

ボタンの部分がプレちゃんの顔になってて、可愛い~

それと もうひとつ、
一緒に写ってるのもプレーリードッグのグッズです。
だいぶ前にガチャでゲットしました~
集めたプレグッズの中のひとつですが、
他にも本やぬいぐるみ、プレのルアーなども持ってます♪(^m^)

わんこを飼う前はプレーリードッグやシマリス・チンチラを飼ってたので、
よくプレグッズやリスグッズを集めてました
その思いが抜けてないようで、
ゲームコーナーでプレグッズを見つけたときは、ちょっと興奮しました


ちなみにプレーリードッグはリスの仲間で、
アメリカの草原地帯に穴を掘って巣穴を作り集団で生活しています

プレグッズ♪

我が家の可愛い家族だった、今は亡きプレちゃん。
普段は四足で歩きますが、時にはこうして二本足で立つ仕草が
とっても可愛かったです(*^-^*)
リードをつけてお散歩したときの写真ですが、なつかしいな~

今はポメグッズ集めになったけど、なかなかないのが残念です(^^;
( プレグッズもあんまりなかったけど・・ )




  ご訪問、ありがとうございます。

 ポチっと、応援よろしくお願いします(*^-^*)


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ あしあと 人気ブログランキング
  にほんブログ村      人気ブログランキング

わんことお散歩☆

山形の公園で♪

土曜日に用事があって山形に行ったのですが、
その帰りに公園を見つけました

未来とルナも一緒だったので、その公園で少しお散歩して行くことに♪


山形の公園で♪

山形の公園で♪

車から降りて見てみると、公園の側に川が流れてて
遊具もあって、なんだかきれいそうな公園


山形の公園で♪

夕方だったけど、みんなで歩いてみました~♪


山形の公園で♪

川の水がきれいだったので、途中で川のほうへ降りて見ました
川の深さが浅かったら、入って遊んで見たかったな~ちょっと残念でした


山形の公園で♪

公園内を歩道?に沿って歩いたけど、少しはいい運動になったかな


山形の公園で♪

たまたま見つけた公園だったけど、
こうして色んな公園を発見していくのでした~(^m^)




  ご訪問、ありがとうございます。

 ポチっと、応援よろしくお願いします(*^-^*)


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ あしあと 人気ブログランキング
  にほんブログ村      人気ブログランキング

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング
 ランキングに参加しています♪ ブログ村 ポメラニアン     ブログ村 ポメラニアン
プロフィール

なお

Author:なお
・わんこ好き、動物・自然が好き
 食べることも好き♪
 未来とルナと一緒に
 お散歩&お出かけ&まったりして
 過ごしています(*^-^*)


・KEN(旦那)
 食べることが好きで、料理が得意♪
 お散歩のときの写真撮影担当



☆ MAIL FORM (メールフォーム) ☆

メッセージなどありましたら、
mailボタンをクリックして下さいね♪

メールはこちらです♪



ご訪問、ありがとうございます(^^)

since 2008.7.7

我が家のわんこ♪

** 未来(らい) **
6キロのポメラニアン 去勢済み
2006年8月15日生まれの9歳
2006年10月1日にお迎えしました。
母しゃまが好きな、やんちゃな男の仔 
ときどきガウラニアンになる事も(^^;



** ルナ(月) **
4.3キロのポメラニアン
年齢は、推定11歳くらい
2010年2月24日、
動物愛護センターの譲渡会で
お迎えしました。
父しゃま好きなマイペースで、
甘えん坊な女の仔です。

◇ ルナをお迎えした経緯です ◇
・ 新しい家族☆( ←こちらをクリック)


検索フォーム
犬の十戒・虹の橋

犬の十戒

虹の橋

もうひとつの虹の橋

犬の聖歌



 * 虹の橋へ旅立った仔たち *

未来とルナをお迎えする前は、
我が家にはプレーリードックや
チンチラ、しまりすがいました。。
そのこたちは今、虹の橋で待ってます

・プレーリードッグのるる 女の仔      2009年6月9日永眠。享年11歳

・プレーリードッグの ごん太(10歳)
 勇(ゆう・10歳)・空(そら・5歳)も
 虹の橋にいます。

・チンチラの命(めい) 女の仔      2009年3月28日永眠。享年10歳
