スポンサー広告



わんことまったり~♪

おやつはカボチャ♪

今日はおやつに、カボチャをあげました(^^)

おやつになると、相変わらずウルサーズな未来とルナですが・・
落ち着いてお座りしてくれるまでが すったもんだです


おやつはカボチャ♪

今日のおやつはカボチャだよ~♪(^^)


おやつはカボチャ♪

未来の好きなカボチャだね
お座りして、いただきま~す♪(^o^)


おやつはカボチャ♪

あむあむ むしゃむしゃと、あっという間に全部食べました


おやつはカボチャ♪

ルナもちょっとだけお座りして、待ちきれずにむしゃむしゃ・・


おやつはカボチャ♪

ルナもカボチャ好きなので、最後は豪快に食べてました


未来もルナも好きなカボチャ、おいしかったね(^^)




  ご訪問、ありがとうございます。

 ポチっと、応援よろしくお願いします(*^-^*)


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ あしあと 人気ブログランキング
  にほんブログ村      人気ブログランキング


わんことお出かけ♪宮城編

泉ボタニカルガーデン♪

22日の土曜日の事ですが、
この日は姪っ子が通う小学校で運動会がありました(^^)
私が卒業した母校でもありますが・・

今年は3歳の姪っ子を連れて、姪っ子ママとKENと私の4人で
応援に行きました♪


運動会♪

人数が少ないので、2学年ずつ合同での競技。
姪っ子は5年生なので、6年生と合同で組体操をやりました
初めての組体操でしたが、とてもがんばってました~


無事に運動会が終わったあとは、未来とルナを連れてお出かけ♪
泉ボタニカルガーデンに行ってきました

ボタニカルガーデンは前に行ったことあると思ってましたが、
私の勘違いで この日が初めてでした


泉ボタニカルガーデン

途中で道に迷ってしまいましたが、なんとか到着
時間がギリギリでしたが、せっかくなので行ってみました。

入り口の周辺には花がいっぱい咲いてて、きれいでした~


泉ボタニカルガーデン♪

入り口を入って進んで行くと、きれいなシャクナゲが
たくさん咲いていました


泉ボタニカルガーデン♪

途中にはベンチがあったりして、いい眺め~


泉ボタニカルガーデン♪

ルナもシャクナゲの花と一緒にパチリ♪


泉ボタニカルガーデン♪

真っ赤なシャクナゲも、きれいでした


泉ボタニカルガーデン♪

たくさんのシャクナゲの間を通って下へ降りて行くと、
芝生広場がありました。なんだかとてもいい感じ~

このときは閉園時間がせまっていたので、誰も人がいませんでした


泉ボタニカルガーデン♪

ここにはペットも一緒に休めるカフェもありましたが、
時間がなかったので残念・・
KENはソフトクリームを買って食べてました


泉ボタニカルガーデン♪

そしてカフェには、可愛い看板犬がいました(^^)
みんなでごあいさつ♪
この日未来は珍しく、わんちゃんを見てもガウガウしませんでした


泉ボタニカルガーデン♪

時間がなかったのでバタバタでしたが、自然に囲まれてて
いろんな花がたくさん咲いてて、なかなか素敵なところでした

これからアヤメとかバラとか咲いてくるようなので、
未来とルナを連れて またみんなで行って見たいと思います~(^^)




  ご訪問、ありがとうございます。

 ポチっと、応援よろしくお願いします(*^-^*)


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ あしあと 人気ブログランキング
  にほんブログ村      人気ブログランキング

日記

これは何?(^m^)

少し前に父の畑を少し分けてもらい、写真のような感じで紐をはりました♪


これは何?

今日はくわで畑を整地したけど、これがなかなか大変・・
平日はKENが仕事でいないので、私ひとりでやりました。

さて何が出来るのか、ちゃんと完成できるのか・・


これは何?

お母さんは未来とルナのために、がんばるからね o(^-^)o


※ ときどき途中経過をUPしていきますね




  ご訪問、ありがとうございます。

 ポチっと、応援よろしくお願いします(*^-^*)


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ あしあと 人気ブログランキング
  にほんブログ村      人気ブログランキング

わんことお散歩☆

のんびり お散歩♪

日曜日は家でのんびりと過ごした後、天気がよかったので
宮床ダムにある公園で、お散歩しました(^^)


まったりな休日♪

この公園でお散歩するのは久しぶり~♪


まったりな休日♪

ぽかぽかで暖かくて、お散歩日和でした
ルナがくんくんばかりしてなかなか進まないので、
先に行ってもらいました


まったりな休日♪

天気がよかったので、おこちゃまたちがボールで遊んでたり
わんちゃんと一緒にお散歩してる人もいました


まったりな休日♪

上のほうに行って見ると、
階段の近くにツツジと白いドウダンツツジが咲いていました。
ドウダンツツジは、スズランみたいで可愛い花


まったりな休日♪

ドウダンツツジの前で、パチリ


まったりな休日♪

上のほうにいたKENとルナと合流し、
少し休憩して一緒に下へおりていきました


まったりな休日♪

一緒におりて来てもルナがくんくんで忙しく、
今度は私と未来がずんずん先へ・・

待ってる間、未来はポリポリしてました(^^;


ダムを見たり、景色を見たり、芝生に座って休憩したり
のんびりとしたお散歩でした(^^)




  ご訪問、ありがとうございます。

 ポチっと、応援よろしくお願いします(*^-^*)


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ あしあと 人気ブログランキング
  にほんブログ村      人気ブログランキング

わんことお散歩☆

五輪堂山公園♪

土曜日にKENの用事で、県北の方へ行ってきました


五輪堂山自然公園♪

向かってる途中に見た景色ですが、山に雪が積もってました

用事が終わったあと、
どこかお散歩出来るとこないかな~と、見つけた公園へ♪
その公園は、五輪堂山公園


五輪堂山自然公園♪

駐車場に車を止めて、未来とルナを連れて行って見ました


五輪堂山自然公園♪

初めての公園なので、どんなところなのか興味深々(^^)


五輪堂山自然公園♪

まずは川が流れてる周辺を、歩きました♪
菜の花とか咲いてていい感じ~と思ってたら、川が濁ってました


五輪堂山自然公園♪

のどかで自然な感じが、いい感じでした~(^^)


五輪堂山自然公園♪

別な歩道に行って見ると、桜並木がありました
もう終わってしまったけど、桜が咲いてたらきれいだったかも~


五輪堂山自然公園♪

小高い丘の方にも歩道があったので、散策してみることに(^^)


五輪堂山自然公園♪

鳥のさえずりを聞きながら、のんびりと歩きました


五輪堂山自然公園♪

日差しの入った自然の中を歩くのも、なんだか気持ちがいいね(^^)


この公園では藤の花も見られるようなので、またいつか行ってみようかな




  ご訪問、ありがとうございます。

 ポチっと、応援よろしくお願いします(*^-^*)


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ あしあと 人気ブログランキング
  にほんブログ村      人気ブログランキング

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング
 ランキングに参加しています♪ ブログ村 ポメラニアン     ブログ村 ポメラニアン
プロフィール

なお

Author:なお
・わんこ好き、動物・自然が好き
 食べることも好き♪
 未来とルナと一緒に
 お散歩&お出かけ&まったりして
 過ごしています(*^-^*)


・KEN(旦那)
 食べることが好きで、料理が得意♪
 お散歩のときの写真撮影担当



☆ MAIL FORM (メールフォーム) ☆

メッセージなどありましたら、
mailボタンをクリックして下さいね♪

メールはこちらです♪



ご訪問、ありがとうございます(^^)

since 2008.7.7

我が家のわんこ♪

** 未来(らい) **
6キロのポメラニアン 去勢済み
2006年8月15日生まれの9歳
2006年10月1日にお迎えしました。
母しゃまが好きな、やんちゃな男の仔 
ときどきガウラニアンになる事も(^^;



** ルナ(月) **
4.3キロのポメラニアン
年齢は、推定11歳くらい
2010年2月24日、
動物愛護センターの譲渡会で
お迎えしました。
父しゃま好きなマイペースで、
甘えん坊な女の仔です。

◇ ルナをお迎えした経緯です ◇
・ 新しい家族☆( ←こちらをクリック)


検索フォーム
犬の十戒・虹の橋

犬の十戒

虹の橋

もうひとつの虹の橋

犬の聖歌



 * 虹の橋へ旅立った仔たち *

未来とルナをお迎えする前は、
我が家にはプレーリードックや
チンチラ、しまりすがいました。。
そのこたちは今、虹の橋で待ってます

・プレーリードッグのるる 女の仔      2009年6月9日永眠。享年11歳

・プレーリードッグの ごん太(10歳)
 勇(ゆう・10歳)・空(そら・5歳)も
 虹の橋にいます。

・チンチラの命(めい) 女の仔      2009年3月28日永眠。享年10歳
