スポンサー広告



わんことまったり~♪

美味しいおやつ♪

昨日未来のおやつに、
まろままさんから頂いたおやつの中のお魚のジャーキーと
おせんべいをおじやにしたものをあげてみました(^^)


美味しいおやつ♪

初めて食べるお魚のジャーキーだね~♪


美味しいおやつ♪

あげるとすぐに美味しそうに、むしゃむしゃ食べてました(^^)


美味しいおやつ♪

そして、パリパリ食べてたおせんべい♪
待ちきれずに、ちょっと齧ってたけど・・


美味しいおやつ♪

お湯を入れて、おじやにしてみました


美味しいおやつ♪

美味しいおやつ♪

残さないで、全部完食♪
おじやにしても、美味しそうにパクパク食べてました~(^^)
そのままでもおじやにしても、どっちも好きみたい♪

お魚のジャーキーもおじやも、喜んで食べてくれました(^-^)
おやつ美味しかったね




ランキングに参加しています。応援、ありがとうございます。

       やんちゃで いたずらっこな未来(らい)に、
      ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)


    あしあと にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ あしあと 人気ブログランキング あしあと

line2.gif


趣味なもの・ポメグッズ・頂き物♪

素敵な贈り物♪

今日 まろっぴまろまろまろままさんから
素敵な贈り物が届きました~(^^)

突然の贈り物にビックリしたけど、とっても嬉しかったです(^-^)


素敵な贈り物♪

早速開けて見ると、お手紙と一緒に未来のおやつがたくさん~
このおやつは、まろくんが好きなおやつのようです。
おいしそうだね~


素敵な贈り物♪

おいしそうなおやつを前に、未来は待ちきれないみたいで
ソワソワしてました


素敵な贈り物♪

まろままさん、ありがとうございました(^-^)
お心遣い、ほんとに嬉しかったです。


素敵な贈り物♪

この後、未来におせんべいをあげたら、
おいしそうにパリパリ食べてました~♪

もっと頂戴とおねだりしてたけど、大事に食べようね(^^)




ランキングに参加しています。応援、ありがとうございます。

       やんちゃで いたずらっこな未来(らい)に、
      ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)


    あしあと にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ あしあと 人気ブログランキング あしあと

line2.gif

わんことまったり~♪

新しいボール♪

この間、ペットショップに行ったときに
未来に新しいボールを買ってきました(^^)

一応ボールはあるのですが、強くかみ過ぎて穴が開いてしまい
音が鳴らなくなってしまいました


新しいボール♪

今度のボールは、バスケットボール♪
今までのボールより小さいけど、音もちゃんと鳴ります


新しいボール♪

そして、なんだか甘い香りがするので、ボールを舐めてました


新しいボール♪

新しいボールで遊んでみようね~


新しいボール♪

新しいボール♪

齧ったり転がしたり音を鳴らしたり、楽しそう~
新しいボール気に入ったみたいです(^^)


新しいボール♪

気に入ったのはいいけど、また強く齧って壊さないでね


新しいボール♪

ちなみに、
もうひとつ転がってるおもちゃは、100均で買いました
ゴマちゃんみたいで可愛かったので、GET
これもピーピー音が鳴ります




ランキングに参加しています。応援、ありがとうございます。

       やんちゃで いたずらっこな未来(らい)に、
      ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)


    あしあと にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ あしあと 人気ブログランキング あしあと

line2.gif

日記

袋をキック♪

最近 未来の体重をはかってなかったので、
未来を抱っこして体重計に乗り、はかってみました


袋をキック♪

未来の体重をはかる時は、
未来を抱っこした2人分の体重から私の体重を引くという感じ

未来の体重は問題ないけど、私の体重がちょっとまずいので・・

おやしめじさんのブログで見たコンビニ袋キックダイエット
やってみました。


袋をキック♪

レジ袋を左右の足で、交互にキックするだけなのですが・・


袋をキック♪

簡単そうに見えたけど、落とさないように
続けてキックするのは、なかなか大変でした

私が運動音痴なのかもしれませんが、とりあえず
7回位は続けて出来たので、いい運動になりました

KENもやってみて、これは面白いね~と言ってたので、
2人して楽しくやれそう~
少しがんばってみようと思います(^^)


袋をキック♪

袋をキック♪


冬は体重が増えてしまったりするので、気をつけないとね(^^;




ランキングに参加しています。応援、ありがとうございます。

       やんちゃで いたずらっこな未来(らい)に、
      ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)


    あしあと にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ あしあと 人気ブログランキング あしあと

line2.gif

わんことお散歩☆

海の見える丘公園♪

今日は天気が良かったので、久しぶりに名取市のゆりが丘にある
海の見える丘公園に行って来ました(^^)


平日のお散歩♪

天気は良かったけど、風がすごくて少し寒かったよ(^^;
未来の毛も風でなびいてました


平日のお散歩♪

この公園には広い広場があり、平日なので誰もいませんでした
寒かったので、未来と一緒に走ったよ~


平日のお散歩♪

走ったら体が少し温まったので、
今度は海の見える丘の方へ歩いて行きました


平日のお散歩♪

向こう側に見える濃い水色の部分が、太平洋です。
天気が良かったので、景色がきれいでした(^^)


平日のお散歩♪

とにかく風がびゅうびゅうだったので、
途中で写真を撮りながら足早に駐車場のほうへ向かいました

もうすぐ駐車場に着くというとき、可愛い茶ポメちゃんに会いました
名前はぷりんちゃんで、1歳の女の仔。
お互いにご挨拶して、お互いに遊びに誘ってた感じでした♪
未来が赤い服を着てたので女の仔に間違われましたが、
飼い主さんと少しお話をして、また会えるといいですねとお別れしました(^^)

KENが写真を撮ってなかったので、ぷりんちゃんの写真は1枚もなく
私も家に名刺を忘れてしまったのが、残念でした

でもまた会えるといいな~(^^)


久しぶりの公園でのお散歩、風が強くて大変だったけど
また天気のいい日に、未来と一緒にお散歩しようかな(^-^)




ランキングに参加しています。応援、ありがとうございます。

       やんちゃで いたずらっこな未来(らい)に、
      ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)


    あしあと にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ あしあと 人気ブログランキング あしあと

line2.gif

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキング
 ランキングに参加しています♪ ブログ村 ポメラニアン     ブログ村 ポメラニアン
プロフィール

なお

Author:なお
・わんこ好き、動物・自然が好き
 食べることも好き♪
 未来とルナと一緒に
 お散歩&お出かけ&まったりして
 過ごしています(*^-^*)


・KEN(旦那)
 食べることが好きで、料理が得意♪
 お散歩のときの写真撮影担当



☆ MAIL FORM (メールフォーム) ☆

メッセージなどありましたら、
mailボタンをクリックして下さいね♪

メールはこちらです♪



ご訪問、ありがとうございます(^^)

since 2008.7.7

我が家のわんこ♪

** 未来(らい) **
6キロのポメラニアン 去勢済み
2006年8月15日生まれの9歳
2006年10月1日にお迎えしました。
母しゃまが好きな、やんちゃな男の仔 
ときどきガウラニアンになる事も(^^;



** ルナ(月) **
4.3キロのポメラニアン
年齢は、推定11歳くらい
2010年2月24日、
動物愛護センターの譲渡会で
お迎えしました。
父しゃま好きなマイペースで、
甘えん坊な女の仔です。

◇ ルナをお迎えした経緯です ◇
・ 新しい家族☆( ←こちらをクリック)


検索フォーム
犬の十戒・虹の橋

犬の十戒

虹の橋

もうひとつの虹の橋

犬の聖歌



 * 虹の橋へ旅立った仔たち *

未来とルナをお迎えする前は、
我が家にはプレーリードックや
チンチラ、しまりすがいました。。
そのこたちは今、虹の橋で待ってます

・プレーリードッグのるる 女の仔      2009年6月9日永眠。享年11歳

・プレーリードッグの ごん太(10歳)
 勇(ゆう・10歳)・空(そら・5歳)も
 虹の橋にいます。

・チンチラの命(めい) 女の仔      2009年3月28日永眠。享年10歳
