スポンサー広告



わんことお出かけ♪県外編

アンナガーデンと公園♪*その2*

昨日の日記の続きです(^^)


アンナガーデンから あづま総合運動公園 に向かう途中に、
コスモス畑があったので、そこで記念に
実はブログのTOPの写真は、ここで撮ったものです(^^)


福島へ♪

たくさんのコスモスが咲いてて、とても綺麗でした~

ここからすぐの所に、運動公園がありました。
アンナガーデンからも、それほど遠くない所です(^^)


福島へ♪

広い駐車場に車を止めると、
せせらぎ・さくらの広場という表示があったので、行ってみることに。


福島へ♪

行ってみると、とても広~い広場がありました(^^)


福島へ♪

芝生もきれいで、とてもいい眺め~


福島へ♪

早速未来を走らせました~ 時には一緒に走ったり~


福島へ♪

今度は道路を渡って、運動場のあるほうへ


福島へ♪

進んでいくと、イチョウ並木がありました
このときは多少黄色くなってたけど、今はどんな感じになったかな(^^)


福島へ♪

さらに進んで行くと野球場があって、試合が行われていました


福島へ♪

たくさん歩いたので、少し休憩
前日にKENが作った手作りのおやつ、ボーロちゃん♪
美味しかったようで、パクパク食べてました(^^)


この運動公園自体とても広くて、まだ散策しきれてない所も・・(^^;
行く前はあんまり期待してなかったけど、
行ってみたら良かったので、お気に入りの場所のひとつになりました

そろそろイチョウ並木のライトアップが始まるようなので、
また行ってみようかな~(^-^)




ランキングに参加しています。応援、ありがとうございます。

       やんちゃで いたずらっこな未来(らい)に、
      ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)


    あしあと にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ あしあと 人気ブログランキング あしあと

line2.gif


わんことお出かけ♪県外編

アンナガーデンと公園♪*その1*

10月の3連休になりますが、連休の日の日曜日に
福島市にあるアンナガーデンあづま総合運動公園に行ってきました~♪

まずはアンナガーデンへ♪
ガーデン内は特にわんこの規制がないようなので、未来を連れて3人で散策


福島へ♪


福島へ♪

お店がいっぱい並んでるね~(^^)


福島へ♪

何のお店かな~♪


福島へ♪


福島へ♪

ガーデン内には、雑貨屋さんや、cafe、ピザ屋さんなど、
色んなお店が並んでいました(^^)


福島へ♪

奥のほうに進んでいくと、教会がありました
ここで結婚式が出来るようです(^^)

ある程度3人でぐるっと見て回ったあと、未来を車の中にお留守番させ
今度は私とKENで店内を見て回りました(^^)

見て回ってるうちにお腹が空いたので、ピザ屋さんへ♪

私たちが着いたときよりも人が多くなっていたので、
店内は人がいっぱいでした


福島へ♪

きのこのピザを注文♪
ちょっと薄いピザだったけど、美味しかったです

ピザを食べ終わって、今度はジェラート
生キャラメルのジェラートの、私がバニラでKENが塩ミルクを食べました
見た目がいまいちだけど(^-^; 、こちらも美味しかったです

見て、食べて、アンナガーデンを後にして、
次はあづま総合運動公園へ向かいました~♪ぶ~ん



その2へつづきます




ランキングに参加しています。応援、ありがとうございます。

       やんちゃで いたずらっこな未来(らい)に、
      ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)


    あしあと にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ あしあと 人気ブログランキング あしあと

line2.gif

わんことまったり~♪

フォトブック♪

未来が1歳の頃、カメラ屋さんで未来のフォトブックを作りました(^^)


フォトブック♪

特に記念日というのではなくて、
カメラ屋さんで見かけて面白そうだったので作ってみました♪


フォトブック♪

パピーの頃や1歳の頃のお散歩の写真など、12ページの写真集です(^^)
私は12ページで作ったけど、何ページでも作れるようです。
ページ数によって、値段が違ってきますが・・(^^;


フォトブック♪

そして、未来が小さいときに着けてた首輪。
フォトブックと一緒に大事にしまってました
今はもうこの首輪は着けられないけど、未来 大きくなったね(^^)


フォトブック♪


これからも、やんちゃな未来の写真をたくさん撮って、
またフォトブック作りたいな~
今までの写真もいっぱいあるしね(^-^)
選ぶの大変だけど・・




ランキングに参加しています。応援、ありがとうございます。

       やんちゃで いたずらっこな未来(らい)に、
      ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)


    あしあと にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ あしあと 人気ブログランキング あしあと

line2.gif

わんことお出かけ♪宮城編

cafe と みちのく杜の湖畔公園♪*その2*

↓下の日記の続きです(^^)

この日、みちのく杜の湖畔公園は無料開園(^^)
湖畔公園に着くと、20周年のようでした~♪


cafe と みちのく湖畔公園♪


音楽が聞こえてきたので、ふるさと村のほうへ行って見ると


cafe と みちのく湖畔公園♪

ふるさと村の家々の前で歌を披露してました~
みちのく杜人音楽祭というイベントのようでした


cafe と みちのく湖畔公園♪

私たちも少しの間聞いてたけど、未来は大人しく聞いてはいないので・・(^^;
その場を後にしました・・まったく・・


cafe と みちのく湖畔公園♪

じっとしてるより、動いている方がいいみたいだね・・(^^;


cafe と みちのく湖畔公園♪

少し行った所の広場で、未来と一緒に走りました~(^^)


cafe と みちのく湖畔公園♪

走り終わって、園内を散策♪
いいにおいがしてきたので行ってみると、BBQをしてる方々がいました
この広場は火が使えるようで、かまどもいくつかありました。

いつかここでBBQやりたいね~とKENと話ながら歩いていたら、
どしゃぶりの雨が降ってきたので、未来を抱っこして
屋根のある所でしばらく雨宿り・・

そういえば安比高原に行ったときも、雨が降ってきたような・・

雨がやんだ後は、早々に駐車場へ
湖畔公園にいたほとんどの人達は、公園を出てました・・


雨が降る前に少しは散策できたけど、
天気がいいなと思っても急に雨が降ったりして
分かんない天気だね・・・トホホ・・
出かけた先で降られると、困るよぉ・・(>_<)




ランキングに参加しています。応援、ありがとうございます。

       やんちゃで いたずらっこな未来(らい)に、
      ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)


    あしあと にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ あしあと 人気ブログランキング あしあと

line2.gif

わんことお出かけ♪宮城編

cafe と みちのく杜の湖畔公園♪*その1*

日曜日に、cafe と みちのく杜の湖畔公園に行ってきました(^^)

まずはランチを食べようと、泉区館にあるensoleillé(アンソレイユ)さんへ♪


cafe と みちのく湖畔公園♪

初めて行ったけど、なんだかおしゃれでかわいいお店(^^)
中に入ると数人のお客さんがいて、お菓子やケーキが売ってました♪


cafe と みちのく湖畔公園♪

天気がよかったので、テラス席に座りました
テラス席はわんこOKのようだったけど、まずは私たちだけで・・(^^;


cafe と みちのく湖畔公園♪

テラスからは泉ヶ岳が見えて、景色がいい感じ(^^)
目の前には公園がありました~
注文したランチが来る間、景色を眺めながらKENと話して待ってました♪


cafe と みちのく湖畔公園♪

私が注文したのは、ローストビーフサンドのスープ付き♪
たっぷりの野菜とローストビーフが挟まってて、とても美味しかったよ~(^^)


cafe と みちのく湖畔公園♪

KENは、もち豚のハンバーグ・・?(名前忘れました、すいません・・(^^; )
ハンバーグが野菜に隠れて見えてないけど、こちらも美味しかったようです


cafe と みちのく湖畔公園♪

景色を眺めながら食べたランチは、とても美味しかったです(^^)
私もKENも満足で、二人ともお気に入りのcafeになりました~

このお店を出たあと、DOG CABIN と書かれた建物を見ました
ドッグカフェのようなので、今度行ってみようかな~(^^)
 

この後は、みちのく杜の湖畔公園へ向かいました~


その2へ続きます。




ランキングに参加しています。応援、ありがとうございます。

       やんちゃで いたずらっこな未来(らい)に、
      ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)


    あしあと にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ あしあと 人気ブログランキング あしあと

line2.gif

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ランキング
 ランキングに参加しています♪ ブログ村 ポメラニアン     ブログ村 ポメラニアン
プロフィール

なお

Author:なお
・わんこ好き、動物・自然が好き
 食べることも好き♪
 未来とルナと一緒に
 お散歩&お出かけ&まったりして
 過ごしています(*^-^*)


・KEN(旦那)
 食べることが好きで、料理が得意♪
 お散歩のときの写真撮影担当



☆ MAIL FORM (メールフォーム) ☆

メッセージなどありましたら、
mailボタンをクリックして下さいね♪

メールはこちらです♪



ご訪問、ありがとうございます(^^)

since 2008.7.7

我が家のわんこ♪

** 未来(らい) **
6キロのポメラニアン 去勢済み
2006年8月15日生まれの9歳
2006年10月1日にお迎えしました。
母しゃまが好きな、やんちゃな男の仔 
ときどきガウラニアンになる事も(^^;



** ルナ(月) **
4.3キロのポメラニアン
年齢は、推定11歳くらい
2010年2月24日、
動物愛護センターの譲渡会で
お迎えしました。
父しゃま好きなマイペースで、
甘えん坊な女の仔です。

◇ ルナをお迎えした経緯です ◇
・ 新しい家族☆( ←こちらをクリック)


検索フォーム
犬の十戒・虹の橋

犬の十戒

虹の橋

もうひとつの虹の橋

犬の聖歌



 * 虹の橋へ旅立った仔たち *

未来とルナをお迎えする前は、
我が家にはプレーリードックや
チンチラ、しまりすがいました。。
そのこたちは今、虹の橋で待ってます

・プレーリードッグのるる 女の仔      2009年6月9日永眠。享年11歳

・プレーリードッグの ごん太(10歳)
 勇(ゆう・10歳)・空(そら・5歳)も
 虹の橋にいます。

・チンチラの命(めい) 女の仔      2009年3月28日永眠。享年10歳
