スポンサー広告



日記

それぞれの休日♪

26・27日の土日は、私は家でKENは東京で
それぞれ休日を過ごしました
KENのいない休日は、なんだか変な感じ・・

私は家で片づけをしたり、未来と遊んだり普通に過ごしていましたが、
KENは代々木公園に行って来たようです

KENの携帯で撮った写真が送られてきたので、その様子をUPします~


それぞれの休日♪


それぞれの休日♪

代々木公園を散策♪ とーーっても広い公園のようです(^^)


それぞれの休日♪

途中に売店があって、何も買わずに通過したみたい(^m^)


それぞれの休日♪


それぞれの休日♪

公園内にはドッグランもあったようで、たくさんのわんちゃんが遊んでたようです(^^)
切り株の上にわんちゃんが乗ってる


それぞれの休日♪

同じく公園内でインドフェスティバルのようなのが開催されてて、
そこで何か食べたよう・・(^^;
人がたくさんいたので、早々に出てきたみたいです(^^;;


それぞれの休日♪

そして代々木公園の近くに明治神宮があって、そこでお参りしてたら
ちょうど花嫁さんと花婿さんが目の前を歩いてたそうです(*^-^*)お幸せに~


長い時間代々木公園を散策してたら、次の日足が筋肉痛になった・・KEN(^^;
それだけ広い公園のようだけど、いつか機会があったら行ってみたいな~
出来れば未来も一緒に、3人でのんびり歩いてみたいな~(*^-^*)




ランキングに参加しています。応援、ありがとうございます。

       やんちゃで いたずらっこな未来(らい)に、
      ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)


    あしあと にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ あしあと 人気ブログランキング あしあと

line2.gif


わんことまったり~♪

手作りおやつ・・(^^;)

シルバーウィークも終わり、23日の夜に再びKENは東京へ
今度家に帰ってくるのは来月初めの週末なので、
それまでちょっと長いな。。 少しさみしいけど・・
でもまた、がんばろう~o(^^)o

今日は未来におやつを作ってあげました(^^)

ばびぶべBobbyKaoruさんがボーロを手作りしてたのをブログで見て、
ボーロの作り方のサイトも紹介してました♪
サイトはこちら→アイリスペットどっとこむ

サイトを見てみると簡単そうだったので、作ってみることに。

お菓子はほとんど作ったことがないので、ダメもとでチャレンジ(^^;)


手作りおやつ・・(^^;)

片栗粉、スキムミルク、ハチミツ、卵を混ぜて、小さく丸めて
オーブンで焼いて出来上がり~なんだけど・・・
丸めたのが少し大きかったようで、ボーロに見えないよ・・
なんだかマコロンみたい(^^;
分量を間違えたのか、味もちょっと微妙・・(^^;;


手作りおやつ・・(^^;)

とりあえず、未来にもあげてみました


手作りおやつ・・(^^;)


手作りおやつ・・(^^;)

2,3個あげて、一応食べてはくれたけど・・


・・・・はっきり言って、

今回の手作りおやつは、ちょっと失敗だったかも( ̄◇ ̄;)
(せっかく作ったけれども、残りは全部ポイしました( ̄▽ ̄; )

次回またチャレンジしたいと思います(A^^;)
(今度はKENに手伝ってもらおうっと・・




ランキングに参加しています。応援、ありがとうございます。

       やんちゃで いたずらっこな未来(らい)に、
      ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)


    あしあと にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ あしあと 人気ブログランキング あしあと

line2.gif

日記

キティーちゃんと~♪

今日は石巻にある 石ノ森漫画館 に行ってきました(^^)
KENが金曜の夜に帰ってきたので、
姪っ子たちを連れてみんなで行ってきました♪

今日はキティーちゃんと握手&撮影会だったので、
みんなわくわく~(^^)


キティーちゃんと~♪



キティーちゃんと~♪

近くの駐車場に車を止め漫画館に向かって歩いてると、
仮面ライダーやロボコンなどのキャラクターがいました~(^m^)


キティーちゃんと~♪

ロボコンのマンホール~


キティーちゃんと~♪

ポストの上にロボコンが~(^m^)


キティーちゃんと~♪

漫画館で記念写真~
2歳の姪っ子は怖がって、なかなか写真が撮れませんでした

館内を一通り見た後は、いよいよキティーちゃんと撮影会


キティーちゃんと~♪

姪っ子たちはお母さん(私の妹)と一緒に撮ってもらい、
私たちは2人で撮ってもらいました(^^)

こういう写真は撮ったことがなかったので良い記念になったし、
姪っ子たちもみんな喜んでました~♪(^-^)




ランキングに参加しています。応援、ありがとうございます。

       やんちゃで いたずらっこな未来(らい)に、
      ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)


    あしあと にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ あしあと 人気ブログランキング あしあと

line2.gif

わんことまったり~♪

ペットボトルで遊ぼう~♪

ペットボトルで遊ぼう~♪ということで、
ペットボトルの中にボーロちゃんを入れて遊びました~♪(^^)


ペットボトルで遊ぼう~♪

うまく中からボーロちゃんを出して、食べることが出来るかな?(^m^)


ペットボトルで遊ぼう~♪

ペットボトルの口の部分に舌を入れて、取ろうとしてました
あとは口の部分を下に向けて・・・と思ったら・・


ペットボトルで遊ぼう~♪

上に向けて、ガリガリ齧ってました
それじゃあ、いつまでたっても食べられないよ・・(〃´o`)=3

中からボーロちゃんを出して、食べさせてあげました(^^;


ペットボトルで遊ぼう~♪

次は長いササミジャーキーを入れてみました(^^)
今度は少し長いから取れるかなと期待しながら見てたら・・


ペットボトルで遊ぼう~♪

ボーロちゃんのときと同じように舌を入れたけど取れないので、
終いには口の部分をガリガリしてました(^^; やっぱりダメかな・・


ペットボトルで遊ぼう~♪

中からササミジャーキーを出して未来にあげると、ごろ~ん♪
ペットボトルの中からおやつを出す遊びは、ちょっと難しいかな?(^^)

また今度チャレンジしてみようね~♪(^-^)




ランキングに参加しています。応援、ありがとうございます。

       やんちゃで いたずらっこな未来(らい)に、
      ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)


    あしあと にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ あしあと 人気ブログランキング あしあと

line2.gif

わんことまったり~♪

携帯の画像は・・(^m^)

もちろん、未来の写真です~


携帯の画像は・・(^m^)

携帯の画像は、未来が1歳になる前の写真です
未来が家に来たころ、そのとき持ってた携帯で撮りました。
それからずーっと、携帯を新しく変えた今でも、この未来の写真です(^^)


*+*+*+*+*+*+


話は変わりますが・・

今週の月曜日からKENは東京へ出張へ行きました(>_<)
10月いっぱいまで、東京で仕事のようです。。
とりあえず毎週末は帰ってこれるみたいです(仕事の状況によりますが・・)


東京出張・・ 東京出張・・

仙台駅まで行ってKENを見送りました。

1ヵ月半の出張は初めてなので不安や心配もありますが、
KENが東京でがんばってる間、私は家のこと がんばろうと思います(^^)


携帯の画像は・・(^m^)

いないとなんだかちょっと寂しいけど、でも未来がいるし、家族もいるし
お父さんが帰ってくるの一緒に待ってようね(^^)




ランキングに参加しています。応援、ありがとうございます。

       やんちゃで いたずらっこな未来(らい)に、
      ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)


    あしあと にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ あしあと 人気ブログランキング あしあと

line2.gif

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ランキング
 ランキングに参加しています♪ ブログ村 ポメラニアン     ブログ村 ポメラニアン
プロフィール

なお

Author:なお
・わんこ好き、動物・自然が好き
 食べることも好き♪
 未来とルナと一緒に
 お散歩&お出かけ&まったりして
 過ごしています(*^-^*)


・KEN(旦那)
 食べることが好きで、料理が得意♪
 お散歩のときの写真撮影担当



☆ MAIL FORM (メールフォーム) ☆

メッセージなどありましたら、
mailボタンをクリックして下さいね♪

メールはこちらです♪



ご訪問、ありがとうございます(^^)

since 2008.7.7

我が家のわんこ♪

** 未来(らい) **
6キロのポメラニアン 去勢済み
2006年8月15日生まれの9歳
2006年10月1日にお迎えしました。
母しゃまが好きな、やんちゃな男の仔 
ときどきガウラニアンになる事も(^^;



** ルナ(月) **
4.3キロのポメラニアン
年齢は、推定11歳くらい
2010年2月24日、
動物愛護センターの譲渡会で
お迎えしました。
父しゃま好きなマイペースで、
甘えん坊な女の仔です。

◇ ルナをお迎えした経緯です ◇
・ 新しい家族☆( ←こちらをクリック)


検索フォーム
犬の十戒・虹の橋

犬の十戒

虹の橋

もうひとつの虹の橋

犬の聖歌



 * 虹の橋へ旅立った仔たち *

未来とルナをお迎えする前は、
我が家にはプレーリードックや
チンチラ、しまりすがいました。。
そのこたちは今、虹の橋で待ってます

・プレーリードッグのるる 女の仔      2009年6月9日永眠。享年11歳

・プレーリードッグの ごん太(10歳)
 勇(ゆう・10歳)・空(そら・5歳)も
 虹の橋にいます。

・チンチラの命(めい) 女の仔      2009年3月28日永眠。享年10歳
