スポンサー広告



日記

花まつり~♪

昨日29日は、毎年恒例の ”花まつり” でした(^^)
桜が咲いた頃に開催されるのですが、
今年は既に桜が散ってしまいました・・(^^;

家から10分位の所にあるダムのある公園でのお祭りで、
風が少し強かったものの、とても天気が良くてたくさんの人が
お祭りに来てました♪

私たちも姪っ子を連れて、3人で行ってきました(^^)
人が多いので、未来は家でお留守番です。


花まつり~♪


花まつり~♪

出店は少ないけど、たくさんの人で賑わっていました(^^)

早速食べ物を調達♪


花まつり~♪

姪っ子はカキ氷で、私は焼きそばを食べました(^^)


花まつり~♪

KENは岩魚を買って食べたのはいいけど・・
頭と尻尾だけを残して、きれいに食べてました(^^;)


花まつり~♪

ステージでは、神楽やカラオケ、米山町出身の演歌歌手 さかえ里美の
歌謡ショーなどがありました♪


花まつり~♪

それから、天気がいいので3人で公園内を散策しました♪

 続きを読む 


わんことまったり~♪

抜け毛で・・(^m^)

毎日のブラッシングで抜けた未来の毛を、
捨てずに少し取っておきました。


抜け毛で・・(^m^)

いっぱい抜けるね~


抜け毛で・・(^m^)

そしてこの抜け毛を・・



抜け毛で・・(^m^)

未来の頭にのせてみました~(^m^)


のせようとすると気になって上を向いたりして、
なかなかうまく のせられなかったけど、
なんとか写真を撮る事ができました(^^;

もうちょっと面白く撮りたかったけど、これが限界かな(^^;




ランキングに参加しています。応援、ありがとうございます。

やんちゃで元気な未来(らい)や、もうすぐ11歳になるプレのるるちゃんに
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ あしあと 人気ブログランキング あしあと にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ

line2.gif

日記

* 虹 *

今日の夕方、出かける途中で虹を見ました(^^)
綺麗だったので、携帯のカメラで


* 虹 *


* 虹 *



昨日は久々にDELSOLで、塩味のピザを食べました(^^)
焼き鳥はタレではなく塩味派なので、塩味が好きな私としては
はまってしまったピザです(^^;

* 虹 *

二人して塩味のピザを注文。美味しかったです~♪(^-^)




ランキングに参加しています。応援、ありがとうございます。

やんちゃで元気な未来(らい)や、もうすぐ11歳になるプレのるるちゃんに
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ あしあと 人気ブログランキング あしあと にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ

line2.gif

わんことまったり~♪

お庭でまったり~♪

今日は家の庭で、未来とまったり過ごしました(^^)

家の庭には父が植えてる水仙の花やレンギョウの花など
色々な物が植えられています(^^)


お庭でまったり~♪

黄色に咲いてるのが、レンギョウの花
その下には水仙の花
レンギョウの横にあるのは、つつじです。


お庭でまったり~♪


お庭でまったり~♪

上の写真のレンギョウの花と水仙の花が満開で
殺風景だった庭が黄色い花で華やかになっています(^^)


お庭でまったり~♪

家の何ヶ所かに植えられてるので、黄色いお花がいっぱいだね~(^^)


お庭でまったり~♪

1株だけ、パンジーの花が咲いていました。


お庭でまったり~♪

未来にレンギョウの花びらを見せたら、
くんくん匂いを嗅いだかと思ったら、パクッとしてペッ w( ̄Д ̄;)w
口に入れても食べたりはしないけど・・


お庭でまったり~♪

それよりも、
今度外に出るときはおもちゃ持ってきて、一緒に遊ぼうね~(^-^)




ランキングに参加しています。応援、ありがとうございます。

やんちゃで元気な未来(らい)や、もうすぐ11歳になるプレのるるちゃんに
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ あしあと 人気ブログランキング あしあと にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ

line2.gif

わんことお出かけ♪宮城編

西行戻しの松公園の桜♪

昨日の続きです。

利府の公園を後にして、松島にある 西行戻しの松公園 に行きました♪
桜は咲いてるかな~


西行戻しの松公園の桜♪

桜咲いてました~(^^)
ここは松島の海が見えるので、この時期はとても綺麗です。


西行戻しの松公園の桜♪

周辺を散策しました。海を背に


西行戻しの松公園の桜♪

3人で遊歩道を歩いたりしました。
途中で未来の頭に桜をのせて写真を撮りたいと思ったけど、
なかなか思うようにいかなかったので、断念・・(^^;


西行戻しの松公園の桜♪

手の届くような位置に桜の花があったので、未来を近づけて


西行戻しの松公園の桜♪

頭に桜がのってる様に見えて、かわいい~(*^-^*)親バカですよ~


西行戻しの松公園の桜♪

桜きれいだね~(^^)


西行戻しの松公園の桜♪

ほんとに何度来ても、桜と海がいい感じで眺めのいい場所です(^^)


西行戻しの松公園の桜♪

桜もそろそろ終わってしまうけど、今年の桜もとてもきれいだったね(^^)
またいつか、お散歩に来ようね♪




ランキングに参加しています。応援、ありがとうございます。

やんちゃで元気な未来(らい)や、もうすぐ11歳になるプレのるるちゃんに
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ あしあと 人気ブログランキング あしあと にほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ

line2.gif
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング
 ランキングに参加しています♪ ブログ村 ポメラニアン     ブログ村 ポメラニアン
プロフィール

なお

Author:なお
・わんこ好き、動物・自然が好き
 食べることも好き♪
 未来とルナと一緒に
 お散歩&お出かけ&まったりして
 過ごしています(*^-^*)


・KEN(旦那)
 食べることが好きで、料理が得意♪
 お散歩のときの写真撮影担当



☆ MAIL FORM (メールフォーム) ☆

メッセージなどありましたら、
mailボタンをクリックして下さいね♪

メールはこちらです♪



ご訪問、ありがとうございます(^^)

since 2008.7.7

我が家のわんこ♪

** 未来(らい) **
6キロのポメラニアン 去勢済み
2006年8月15日生まれの9歳
2006年10月1日にお迎えしました。
母しゃまが好きな、やんちゃな男の仔 
ときどきガウラニアンになる事も(^^;



** ルナ(月) **
4.3キロのポメラニアン
年齢は、推定11歳くらい
2010年2月24日、
動物愛護センターの譲渡会で
お迎えしました。
父しゃま好きなマイペースで、
甘えん坊な女の仔です。

◇ ルナをお迎えした経緯です ◇
・ 新しい家族☆( ←こちらをクリック)


検索フォーム
犬の十戒・虹の橋

犬の十戒

虹の橋

もうひとつの虹の橋

犬の聖歌



 * 虹の橋へ旅立った仔たち *

未来とルナをお迎えする前は、
我が家にはプレーリードックや
チンチラ、しまりすがいました。。
そのこたちは今、虹の橋で待ってます

・プレーリードッグのるる 女の仔      2009年6月9日永眠。享年11歳

・プレーリードッグの ごん太(10歳)
 勇(ゆう・10歳)・空(そら・5歳)も
 虹の橋にいます。

・チンチラの命(めい) 女の仔      2009年3月28日永眠。享年10歳
