スポンサー広告



わんことお出かけ♪宮城編

ポピーまつり♪

17日の日曜日に久しぶりに、
みちのく湖畔公園に行ってきました~(^^)


ポピーまつり♪

そこの公園ではポピーまつりが開催されていて、
ポピーの花がたくさん咲いていました♪


ポピーまつり♪

中にはもう咲き終わったのもあったけど、
たくさん咲いててとてもきれいでした

ポピーは好きな花のひとつなので、
この公園で開催されるポピーまつりは毎年の楽しみです(^^)


ポピーまつり♪

ポピーまつり♪

未来はお母さんと一緒に、ルナはお父さんと一緒に
ポピーの花の前でパチリ♪


ポピーまつり♪

この写真は、ポピーまつりで撮ってもらいました♪
左のはポストカードサイズで無料でしたが、大きいサイズは有料
未来もルナもカメラ目線でちゃんと写ってて、ふたりともいい表情
4人で一緒にというのはなかなか撮れないので
いい記念写真になりました(^ー^)

来年も撮ってもらおうかな~(^m^)




  ご訪問、ありがとうございます。

 ポチっと、よろしくお願いします(*^-^*)


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ あしあと 人気ブログランキング
  にほんブログ村      人気ブログランキング


わんことお出かけ♪宮城編

鳴子峡~♪

今月の2日は仕事が休みだったので、
車の免許の更新の後、鳴子の方に行って来ました~♪(^^)


鳴子峡~♪

平日だったのにも関わらず、たくさんの観光客がいてビックリ
でも天気も良かったし、周りの山々が紅葉しててきれいでした~


鳴子峡~♪

鳴子峡入り口の所でパチリ♪
地震で半分に折れたのか、直したような跡がありました
奥の方に進んでいったら、出店がいくつか並んでたよ(^^)


鳴子峡~♪

紅葉がきれいだったので、未来と一緒にパチリ♪


鳴子峡~♪

一番上にある写真は、写真の中に写ってる橋から撮ったもの♪
逆から見た景色も、またいい感じ~


鳴子峡~♪

道が狭かったので
KENがルナを抱っこして、私が未来を抱っこして鳴子峡を歩いたけど・・
未来が重くて腕が痛くなったよ・・(^^;


鳴子峡~♪

地震の影響で途中までしか行けなかったけど、鳴子峡の景色もきれいでした~


鳴子峡~♪

帰りは道の駅に立ち寄り、BBQ串を食べたよ(^Q^)
ほんとはレストハウスで休憩しながら何か食べようと思ったけど、
道の駅のほうが色々あったのでこっちで休憩~♪

道の駅に寄って色々眺めるのも、楽しかったりもします(^m^)




  ご訪問、ありがとうございます。

 ポチっと、応援よろしくお願いします(*^-^*)


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ あしあと 人気ブログランキング
  にほんブログ村      人気ブログランキング

わんことお出かけ♪宮城編

コスモス&コキア♪

台風すごかったですね。。(>_<)
昨日は大雨と暴風の中 仕事から帰ってきましたが、
道路が見えにくくて怖かったよぉ

車を運転しているKENには、
” ゆっくりでいいからね ”と、声かけながら帰ってきました。

川の氾濫や土砂崩れなど、被害が出てる所もあるかと思いますが、
みなさん気をつけてお過ごしくださいね。


さて明日から連休ですが、
今行ってる会社は連休は関係なく仕事です(T▽T)

仕事が休みだった17日、みちのく杜の湖畔公園 に 行ってきました~♪(^^)

この日から「コスモス&コキアde COKOフェスタ」が開催されたようです♪


コスモス&コキア♪

湖畔公園に着くと、連休なのになんだか人が少ないような感じ・・(^^;
とりあえず気にせずに、コスモスの咲いてるお花畑のほうへ


コスモス&コキア♪

途中に、オレンジ色のコスモスがたくさん咲いていました~(^^)
キバナコスモスって言うみたい お父さんと一緒にパチリ♪


コスモス&コキア♪

コスモスはまだ満開ではなかったけど、きれいでした~

コスモスを眺めたり写真を撮ったりしながら
のんびり散策して ふるさと村のほうへ♪

コスモス&コキア♪

段々畑には、コキアがいっぱ~~い
去年は赤く紅葉したコキアを見たけれど、
紅葉する前のグリーンのコキアもなんだかきれい

コスモス&コキア♪
コスモス&コキア♪

グリーンのコキアをバックに、パチリ♪
( 未来もルナもカメラ目線じゃないのが残念・・(^^; )


コスモス&コキア♪

そして未来とルナのツーショット写真を撮ってみたけど、
なかなか上手く撮れない(^^;)

この日は少し曇ってたので、暑くないかなと思ったら
なんだか蒸し暑くて 未来もルナも暑そうでした
( 私もKENも暑かったよ)

* おまけ *

今年の春に同じ湖畔公園で、ポピーの花を見て来ました~(*^-^*)

コスモス&コキア♪

コスモス&コキア♪

たくさんのポピーがきれいだったので、
そのときも未来とルナのツーショット撮ったけど、
なかなか難しい・・ (リードの位置がいまいち・・

でも、お気に入りの1枚です




  ご訪問、ありがとうございます。

 ポチっと、応援よろしくお願いします(*^-^*)


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ あしあと 人気ブログランキング
  にほんブログ村      人気ブログランキング

わんことお出かけ♪宮城編

ひまわりの丘♪

14日と15日の二日間はお盆休みでしたが、
なんだかバタバタしてあっという間に休みが終わったような感じ・・
なかなか思うようにブログの更新が出来なくて、すみませんです・・

二日しかなかったお盆休みに未来とルナを連れて
三本木町で開催されてた "ひまわりまつり"に行ってきました~♪

午後から用事があったので午前中に行ってきましたが、
天気は良かったけど、とっても暑かったよ~~(>_<)


ひまわりの丘♪

ここは春には菜の花が一面に咲く感じ♪
今はひまわりが一面に咲いていました~(^^)


ひまわりの丘♪

ルナは ひまわりの丘に来たのは初めてだね(^^)
たくさんのひまわりをバックに、お父さんと記念写真♪


ひまわりの丘♪

未来は今回で2回目♪ お母さんと一緒にパチリ
未来を抱っこしてたら、汗が・・(^^;)


ひまわりの丘♪

ルナもちょっと暑そうでした・・(^^;


ひまわりの丘♪

青空にひまわり、なんだかいい感じ♪



ひまわりの丘♪

ひまわりが大きくて、ルナが小さく見えるよ


ひまわりの丘♪

ひまわりの中で、未来と一緒にパチリ♪


ひまわりの丘♪

暑かったけど、たくさんのひまわりきれいだったね(^^)


来年の春になったら未来とルナと一緒に、
今度はたくさんの菜の花見れたらいいな~(*^-^*)




  ご訪問、ありがとうございます。

 ポチっと、応援よろしくお願いします(*^-^*)


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ あしあと 人気ブログランキング
  にほんブログ村      人気ブログランキング

わんことお出かけ♪宮城編

今年もよろしくお願いします♪

遅くなってしまいましたが、

明けましておめでとうございます。
今年も未来とルナ共々、どうぞよろしくお願いします(^-^)


年末年始は、大掃除やらお正月の準備やらでバタバタしていましたが、
それ以降は未来とルナとお出かけしたり、
家族で初詣に行ったりのんびり過ごしていました♪

ブログの方も少し模様替えしました~
TOPの写真は去年撮ったツーショットの写真です
なかなかツーショット写真が撮れなくて苦労してますが(^^;、
今年はたくさん撮れたらいいな~(*^-^*)

さて2日の日に未来とルナを連れて、松島へ行って来ました~
今年初のお出かけ
松島をのんびり散策しました~♪


新年 松島へお出かけ♪

新年 松島へお出かけ♪

新しく買ってあげたピヨちゃんのお洋服を着て、一緒にお出かけ♪
雪は降ってなかったけど、ちょっと寒かったよ


新年 松島へお出かけ♪

松島の冬の海


新年 松島へお出かけ♪

少しの間、五大堂や海を眺めてました
そして、瑞巌寺へ♪


新年 松島へお出かけ♪

瑞巌寺へ向かう参道でパチリ
未来とルナのツーショットを撮ったのに、ふたりともこっち向いてないよ(^^;


新年 松島へお出かけ♪

このあと未来とルナ別々に撮っても、視線が・・


新年 松島へお出かけ♪

今年もルナは、お父さんにベッタリのようです(^^;


こんな感じの初お出かけでしたが、
のんびりな更新になるかと思いますが、今年もよろしくお願いします~(^-^)




  ご訪問、ありがとうございます。

 ポチっと、応援よろしくお願いします(*^-^*)


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ あしあと 人気ブログランキング
  にほんブログ村      人気ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング
 ランキングに参加しています♪ ブログ村 ポメラニアン     ブログ村 ポメラニアン
プロフィール

なお

Author:なお
・わんこ好き、動物・自然が好き
 食べることも好き♪
 未来とルナと一緒に
 お散歩&お出かけ&まったりして
 過ごしています(*^-^*)


・KEN(旦那)
 食べることが好きで、料理が得意♪
 お散歩のときの写真撮影担当



☆ MAIL FORM (メールフォーム) ☆

メッセージなどありましたら、
mailボタンをクリックして下さいね♪

メールはこちらです♪



ご訪問、ありがとうございます(^^)

since 2008.7.7

我が家のわんこ♪

** 未来(らい) **
6キロのポメラニアン 去勢済み
2006年8月15日生まれの9歳
2006年10月1日にお迎えしました。
母しゃまが好きな、やんちゃな男の仔 
ときどきガウラニアンになる事も(^^;



** ルナ(月) **
4.3キロのポメラニアン
年齢は、推定11歳くらい
2010年2月24日、
動物愛護センターの譲渡会で
お迎えしました。
父しゃま好きなマイペースで、
甘えん坊な女の仔です。

◇ ルナをお迎えした経緯です ◇
・ 新しい家族☆( ←こちらをクリック)


検索フォーム
犬の十戒・虹の橋

犬の十戒

虹の橋

もうひとつの虹の橋

犬の聖歌



 * 虹の橋へ旅立った仔たち *

未来とルナをお迎えする前は、
我が家にはプレーリードックや
チンチラ、しまりすがいました。。
そのこたちは今、虹の橋で待ってます

・プレーリードッグのるる 女の仔      2009年6月9日永眠。享年11歳

・プレーリードッグの ごん太(10歳)
 勇(ゆう・10歳)・空(そら・5歳)も
 虹の橋にいます。

・チンチラの命(めい) 女の仔      2009年3月28日永眠。享年10歳
