スポンサー広告



*お知らせ*

◇ 2016年 お知らせ ◇

ひなたぼっこに遊びに来てくれて、ありがとうございます(^^)

 ※5月28日 更新しました

 少しの間、ブログお休みします

*********************************************************************************
 ちょっとだけプロフィール♪ 

blog ひなたぼっこ
 東北から関東へお引っ越し。日々の日常を綴ってます(^^)
 主にお出かけ記事が多いかも

未来(らい): やんちゃで いたずらっ子なポメラニアンの男の仔。
ルナ: 愛護センターからお迎えしました。のんびりマイペースな女の仔。
なお: ブログのAuthor、父の介護をしながら、未来とルナのお世話をしています
KEN(旦那): 写真撮影担当、4勤2休のお仕事頑張ってます

*********************************************************************************


*お知らせ*

ご報告です

お久しぶりです(^^)
なかなか更新出来なくて、すいませんです・・
今ちょっとバタバタしています
というのは、
今度 家の事情で引っ越しすることになりました。。
引っ越し先は、栃木県です。
今月の30日の夕方くらいに宮城を離れます。。
それまでに荷造りしたり、いらないものを処分したり
仕事から帰ってきてからも荷造りしたりと色々と大変です

本当なら宮城を離れたくなかったのですが、
私たちの希望に添った物件が宮城にはなかなかなくて、
未来とルナと父と一緒に住むためにも
県外に住むことも止むを得ないのかなと・・・

私が生まれ育った家を離れるのは寂しいし、
姪っ子たちや
ブログを通して宮城で出会ったお友達、
これから会いたいなと思っていたお友達に
会えなくなるのかなと思うと、
なんだか寂しい感じがします。。

家の事情で引っ越ししますが、
初めての場所で生活するのはちょっと不安だったりもするけど、
KENと一緒に家族5人で頑張っていきたいと思います。

12月からは栃木での生活になるので、
落ち着いたらまたブログ再会したいと思います。

※ 一応コメント欄は開いてますので、返信出来なかったらスイマセンです・・


*お知らせ*

良いお年を♪

大晦日ですね(^^)
今年もあともう少しで終わろうとしています。
なんだか長かったような、あっという間だったような1年でした。

更新頻度が少なかったのにも関わらず、
ブログに遊びに来てくださり ありがとうございました

いろいろな事があった1年でしたが、またがんばって行きたいと思います。
来年もマイペースな更新になるかと思いますが、よろしくお願いします(^ー^)


年末のご挨拶♪


*お知らせ*

お休みします。。

いつも ひなたぼっこ に遊びに来てくださって、ありがとうございます。

突然ですが、体調や気持ちがいまいち優れないので、
しばらくブログのほうお休みします。。

もう少しブログの更新をがんばろうかなとも思いましたが、
気持ちがいまいちついていかず、
色々悩みましたが思い切ってお休みすることにしました。

お休みしてる間、未来やルナとまったりのんびり過ごしたり、
みんなでお出かけして気分転換したりしながら 体調や気持ちを整えて
復活出来たらいいなと思ってますので、
そのときはみなさん、またよろしくお願いしますね(^^)

ちょっと寂しい感じもしますが、それでは。。


お知らせ




  ご訪問、ありがとうございます。

 ポチっと、応援よろしくお願いします(*^-^*)


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ あしあと 人気ブログランキング
  にほんブログ村      人気ブログランキング

*お知らせ*

プレゼント発表♪

昨年、年賀状欲しい方ということで、2名の方が挙手してくださいました(^^)
ありがとうございました (詳しくはこちらを見てね)

2名の方には、こちらからの年賀状が届いたかと思いますが、
年賀状に番号を書き、抽選して当たった方に
プレゼントが当たるというお楽しみ企画です
(ちなみに、誰にどの番号が行ったか、分かりません(^^; )

そのプレゼントとは

プレゼント発表♪

ホメコログッズ♪(^^)


さて、いよいよ抽選です~♪


プレゼント発表♪

抽選は、我が家のわんこ 未来 にして頂きます~
よろしくね~


プレゼント発表♪

抽選方法は、番号を書いた紙に未来の好きなジャーキーを包み、
箱の外にくわえて出したものが当たりと致します。
(一応何度か練習しました(^^; )


箱の中に入れて、本番ですよ~(>▽<)

プレゼント発表♪


プレゼント発表♪

よだれまみれになる前に、速攻で回収し開封~


プレゼント発表♪

20番です 当たった方、おめでとうございます~

年賀状に書いてる番号を確認して、
当たった方はコメントお待ちしています。
プレゼントお送り致しますね~(^^)

残念ながらハズレてしまった方は、すいません・・
また次回参加してくれたら、嬉しいです(^^)

またいつか、このような お楽しみ企画をしたいなと思いますので
そのときはまたぜひ、よろしくお願いします(^-^)




ランキングに参加しています。応援、ありがとうございます。

       やんちゃで いたずらっこな未来(らい)に、
      ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)


    あしあと にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ あしあと 人気ブログランキング あしあと

line2.gif

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
 ランキングに参加しています♪ ブログ村 ポメラニアン     ブログ村 ポメラニアン
プロフィール

なお

Author:なお
・わんこ好き、動物・自然が好き
 食べることも好き♪
 未来とルナと一緒に
 お散歩&お出かけ&まったりして
 過ごしています(*^-^*)


・KEN(旦那)
 食べることが好きで、料理が得意♪
 お散歩のときの写真撮影担当



☆ MAIL FORM (メールフォーム) ☆

メッセージなどありましたら、
mailボタンをクリックして下さいね♪

メールはこちらです♪



ご訪問、ありがとうございます(^^)

since 2008.7.7

我が家のわんこ♪

** 未来(らい) **
6キロのポメラニアン 去勢済み
2006年8月15日生まれの9歳
2006年10月1日にお迎えしました。
母しゃまが好きな、やんちゃな男の仔 
ときどきガウラニアンになる事も(^^;



** ルナ(月) **
4.3キロのポメラニアン
年齢は、推定11歳くらい
2010年2月24日、
動物愛護センターの譲渡会で
お迎えしました。
父しゃま好きなマイペースで、
甘えん坊な女の仔です。

◇ ルナをお迎えした経緯です ◇
・ 新しい家族☆( ←こちらをクリック)


検索フォーム
犬の十戒・虹の橋

犬の十戒

虹の橋

もうひとつの虹の橋

犬の聖歌



 * 虹の橋へ旅立った仔たち *

未来とルナをお迎えする前は、
我が家にはプレーリードックや
チンチラ、しまりすがいました。。
そのこたちは今、虹の橋で待ってます

・プレーリードッグのるる 女の仔      2009年6月9日永眠。享年11歳

・プレーリードッグの ごん太(10歳)
 勇(ゆう・10歳)・空(そら・5歳)も
 虹の橋にいます。

・チンチラの命(めい) 女の仔      2009年3月28日永眠。享年10歳
