スポンサー広告



ドッグカフェ&ドッグラン♪

ドッグラン♪

昨日は未来とルナを連れて、ドッグランに行って来ました~(^^)

このドッグランは、いつも買い物に行く
ショッピングセンターの近くにある
ホームセンターに併設されてるドッグランです。

このホームセンターには何度も行ってたのに、
ドッグランがあったというのを最近知りました

それだけ、ちょっと気が付きにくい所にあります


ドッグラン♪

初めて行ったドッグランでしたが・・


ドッグラン♪

中には誰もいませんでした
たまに行く同じホームセンターのドッグランよりも、ちょっと狭い感じ。


ドッグラン♪

初めてのドッグランに、早速ルナはくんくん


ドッグラン♪

未来も、くんくんと匂い嗅ぎ
そのうちルナは、くんくんしながら周りを歩いて探検してました


ドッグラン♪

そして未来は、思い切り往復して走ったり~


ドッグラン♪

ドッグラン♪

ボールで遊んだりしました~


ドッグラン♪

ルナはお父さんの側に行って、甘えてました

ルナは初めてのドッグランだったけど、未来もルナも満喫できたかな(^^)




  ご訪問、ありがとうございます。

 ポチっと、応援よろしくお願いします(*^-^*)


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ あしあと 人気ブログランキング
  にほんブログ村      人気ブログランキング


ドッグカフェ&ドッグラン♪

久しぶりのドッグラン~♪

先日の平日、
KENが有給を取ったので、晴れててお天気も良かったので
久々にドッグランに行ってきました(^^)


ドッグラン♪

午前中に家を出てランに着くと、誰もいない貸切状態(^^;
ランの中で未来はくんくん・・


ドッグラン♪

せっかくなので、ランの中にあるアジリティーに挑戦(^^)
ここでのアジリティーは初めて
バーはうまくジャンプ出来ました~(^^)


ドッグラン♪

次はこちら♪
いまいち怖いようで、なかなか進めませんでした


ドッグラン♪

おやつでつりながら進ませたけど、やっぱり怖いようなので途中で断念
抱っこして下ろしました。でもがんばったね(^^)


ドッグラン♪

ランの中にボールが転がっていたので、ちょっとお借りして
ボールで遊びました~


ドッグラン♪

アジリティーもいいけど、こっちの方が楽しいね(^^)


ドッグラン♪

ボールで遊んだり、ランの中を走ったり、くんくんしたり
誰もいなかったけど、久しぶりのランは楽しかったね(^^)


この後、まだ時間があったので、県外へドライブしました~


☆ 追記 ☆
年賀状に関して、コメントありがとうございました(^^)
住所教えて下さった方には、年賀状お送りしますね。





ランキングに参加しています。応援、ありがとうございます。

       やんちゃで いたずらっこな未来(らい)に、
      ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)


    あしあと にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ あしあと 人気ブログランキング あしあと

line2.gif

ドッグカフェ&ドッグラン♪

ドッグカフェ&初ドッグラン♪*その2*

下の日記の続きです(^^)

ドッグカフェを後にして、ドッグランへ
平日だったので、ガラガラでした(^^;


ドッグカフェ&ドッグラン♪


ドッグカフェ&ドッグラン♪

ランの中では、2匹のわんちゃんが遊んでいました♪
未来をはなすと近寄ってきて、みんなでご挨拶
後はみんな思い思いに行動してました(^^)
とりあえず私たちは、未来の様子を眺めていました


ドッグカフェ&ドッグラン♪


ドッグカフェ&ドッグラン♪

ときどきトイプーちゃんとじゃれたりはしてたけど、
やっぱりここでもマイペースなようで・・
わんちゃんと遊ぶと言うよりも、クンクンしたり、ナデナデされたり
歩き回ったりしてることが多かったです・・


ドッグカフェ&ドッグラン♪

水を飲んでたら、トイプーちゃんが来たよ~


ドッグカフェ&ドッグラン♪


ドッグカフェでみんなで美味しい物食べて、初めてのラン体験♪
マイペースでも、未来のペースで楽しんでくれたらいいな(^^)

またドッグカフェやランに、遊びに行こうね~(^-^)




ランキングに参加しています。応援、ありがとうございます。

       やんちゃで いたずらっこな未来(らい)に、
      ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)


    あしあと にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ あしあと 人気ブログランキング あしあと

line2.gif

ドッグカフェ&ドッグラン♪

ドッグカフェ&初ドッグラン♪*その1*

19日の水曜日にKENが休みを取ったので、
ドッグカフェとドッグランに行ってきました~(^^)

まずはドッグカフェへ♪
その前に、ドッグカフェの近くにある公園で軽くお散歩しました


ドッグカフェ&ドッグラン♪

初めて来た公園だけど、広~い


ドッグカフェ&ドッグラン♪

歩道があったので、歩いていたら・・・


ドッグカフェ&ドッグラン♪

たくさんのクローバーの中から、よつばのクローバーを見つけたよ
それも一つだけじゃなく、二つ、三つ・・

その中には・・


ドッグカフェ&ドッグラン♪

五つ葉のクローバーも、ありました
星の形にも見える五つ葉のクローバー☆
いいことあるかな~(^^)

お散歩を終え公園を後にして、ドッグカフェへ
向かった先は、
行ってみたいと思ってた ドッグカフェ★カフェテリア★Mr.Buu さん

今回で2回目のドッグカフェだけど、初めてのときは
私たちも緊張したし、未来もワンワンガウガウで落ち着かなくて
汗がタラタラで大変な思いをしました

今回はどうかな・・ちょっと緊張しながら向かいました


ドッグカフェ&ドッグラン♪

webでも見てたけど実際行って見ると、
店内はきれいな感じでドッグランもあって、いい感じかも(^^)
平日だったので、私たちが入ったときは誰もいませんでした。


ドッグカフェ&ドッグラン♪

テラス席に座り、お昼も過ぎていたのでドリンクとBuuプレートを注文してみました
未来には、パンプキンケーキを注文♪

ドリンクやお水を飲んで待っていると・・・


ドッグカフェ&ドッグラン♪

ボリュームのあるBuuプレートに二人とも、すご~い♪おいしそう~♪
未来ちゃんのケーキも、おいしそうだね~♪
私たちも未来も、全部頂きました~♪さすがにお腹一杯で、おいしかったよ~

お店のわんちゃんたちが吠えると未来もワンワン吠えてたけど、
初めての時よりは多少落ち着いていたので、
私たちも安心してゆっくり食べることができました。よかった~(^^)

食べ終わった後は、未来をランで遊ばせて見ることに。
後からお客さんが入ってきたので、リードをはなしたらお客さんのほうへ
突進していくんじゃないかとか色々心配していたけど、
そんなこともなく、クンクンしたりマイペースでランの中をウロウロしていました
時にはお客さんのほうへ行って、ナデナデしてもらったり・・


ドッグカフェ&ドッグラン♪


ドッグカフェ&ドッグラン♪

お客さんが連れていたわんちゃんとごあいさつしたり、
外に出てきてクンクンしたりウロウロしたり・・

遊ぶというよりは、クンクンしたりウロウロしてることが多かったけど、
初めてのランなので、こんな感じかな(^-^;)

この後ドッグカフェを後にして、ドッグランへ向かいました


*その2*へ続きます




ランキングに参加しています。応援、ありがとうございます。

       やんちゃで いたずらっこな未来(らい)に、
      ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)


    あしあと にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ あしあと 人気ブログランキング あしあと

line2.gif



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング
 ランキングに参加しています♪ ブログ村 ポメラニアン     ブログ村 ポメラニアン
プロフィール

なお

Author:なお
・わんこ好き、動物・自然が好き
 食べることも好き♪
 未来とルナと一緒に
 お散歩&お出かけ&まったりして
 過ごしています(*^-^*)


・KEN(旦那)
 食べることが好きで、料理が得意♪
 お散歩のときの写真撮影担当



☆ MAIL FORM (メールフォーム) ☆

メッセージなどありましたら、
mailボタンをクリックして下さいね♪

メールはこちらです♪



ご訪問、ありがとうございます(^^)

since 2008.7.7

我が家のわんこ♪

** 未来(らい) **
6キロのポメラニアン 去勢済み
2006年8月15日生まれの9歳
2006年10月1日にお迎えしました。
母しゃまが好きな、やんちゃな男の仔 
ときどきガウラニアンになる事も(^^;



** ルナ(月) **
4.3キロのポメラニアン
年齢は、推定11歳くらい
2010年2月24日、
動物愛護センターの譲渡会で
お迎えしました。
父しゃま好きなマイペースで、
甘えん坊な女の仔です。

◇ ルナをお迎えした経緯です ◇
・ 新しい家族☆( ←こちらをクリック)


検索フォーム
犬の十戒・虹の橋

犬の十戒

虹の橋

もうひとつの虹の橋

犬の聖歌



 * 虹の橋へ旅立った仔たち *

未来とルナをお迎えする前は、
我が家にはプレーリードックや
チンチラ、しまりすがいました。。
そのこたちは今、虹の橋で待ってます

・プレーリードッグのるる 女の仔      2009年6月9日永眠。享年11歳

・プレーリードッグの ごん太(10歳)
 勇(ゆう・10歳)・空(そら・5歳)も
 虹の橋にいます。

・チンチラの命(めい) 女の仔      2009年3月28日永眠。享年10歳
